SSブログ

昨日ブログを更新しようと思ったのですが [So-netさん……]

エラーが出まくって断念。
あまりにもこういうことが多いと、やる気をそがれます。

仕方なく、地道にリヴリーのレベルアップさせてました。
最近、リヴリーのほうもエラーよく出るようになったね。「時間をおいてアクセスしてください」が。
それだけユーザーが増えたってことかしら。


で、うちの「もふもふむくね」ちゃんは、相変わらず真っ黒です。
クロムシばかり食わせてたんで、こりゃ黒を抜けるのにかなり時間かかるだろうな、といったところです。何ヶ月かかるだろ。

またddたまってきた。なんかやろう。


2006-06-09 17:27  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 3

不和李凛■天鵞絨

こんばー。そういえば、たわーくん家出してたとか。
あははは。日記に書きましたけど((すすめるな

今日の午前中は回線切れまくりでしたよ。w
@●● って使えなかったしwwwしっかりして欲しい。

ソネブロでもけっこうえらーでますね。たいへん;
by 不和李凛■天鵞絨 (2006-06-10 19:31) 

朱加

確かに最近重いですね。
私はリヴリーが放浪してるのに画像が移動しなくってリヴリーを呼ばなければならなかったことが何回かありました;
パソコンの問題なのかソネさんの問題なのか・・・。
by 朱加 (2006-06-10 20:49) 

mimimakimukune

あー、わたしも最近よくある、呼ばなければならないとき。
前よりも回数が増えたのは気のせいかしら。
by mimimakimukune (2006-06-11 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
GLLを抜けました梅雨ですなぁ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。