SSブログ

So-netさんのキャラクターに次々と釣られる私 [So-netさん……]

Blogが表示されないどころか自分のミミマキムクネさえ表示されない事態に、軽くSo-netさんに対しムカついていた私であります。
機能いろいろ付け加えるより軽くしてくれ。たのむ。


で、リヴリーアイランドにおいては、バレンタインイベントの宣伝などが。何かイベントあるごとにキャンペーンやれるし、純真な小学生からも容赦なくウェブマネーをむしり取るヤミショップも大盛況で、So-netさんのキャラものビジネスのうまさには本当に脱帽いたします。ええミミマキムクネぬいぐるみたくさん買いましたよポストペットのぬいぐるみも2つ持ってますよいろんなところにハーボットつけまくってますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

GLLもう入らないことが私のちょっとした反発です。ラヴォクスよりミミマキムクネが好きだからいいんです今回は。

まあでもやはりSo-netさんの思う壺なのは否定できませんよ。これからも利用すると思うんで、もうちょっとだけ軽くしてくれ。あと、GLL加入時期に買いだめしたミミズとかがなぜかごっそり消えてるんで返してください。

PR:【スター★メール】


2007-02-08 22:44  nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 10

暮竹

ミミマキムクネぬいぐるみ、たくさん買ったんですか!いいですね★
ラヴォクスもいいですけど、ミミマキもいいですもんね♪(*^-^)
Σ(・ω・ノ)ノ えーミミズ・・・; そういうのは問い合わせで聞いてみてはどうでしょう??・・・って聞いても返ってこない気がしますが(^ ^;)
私が昔、買いだめしたのは残ってますよ??w
by 暮竹 (2007-02-08 23:38) 

mimimakimukune

>暮竹さん

そうなのよ、なんか聞いても返ってこない気がするし、315円だけのためにイラつく時間ももったいないなーとか。

ミミマキムクネ大人買いはブログクルーザーの名刺にしてみたのでサイドバーにございます。過去のエントリーにでかい画像があるので一応のせてみる。
http://blog.so-net.ne.jp/mimimaki_mukune/2006-03-09
by mimimakimukune (2007-02-08 23:46) 

livly_love_aurishelice

月額315円でまだいいか・・・と思ってたらこの闇が出て、
ほんと、働けない学生にとっては痛手ですよ(´・ω・`)
そこまで金が欲しいのか・・・。
そんなんで金取ってないでGLLをより良くしてユーザーを増やせばもっと効果的なのに・・・とか思ってしまいます(*´д`*)
ま、曾根さんにとっては一番手っ取り早い方法をとったのかもしれませんけどね;
by livly_love_aurishelice (2007-02-09 00:10) 

mimimakimukune

>pappaさん

ほんとほんと!
ヤミ出現時は「とうとう曽根さんやりやがったなー」という感じだった。
私もGLLにもっと魅力を感じればずっと入ってたと思います。現に「ミミマキムクネにする」という目的だけのために一ヶ月だけ入りましたし。メリットあれば結局入るんだけどなぁ。
なんというか、現時点でヤミショップ商法成り立っちゃってるから、今後もあまりそっちには力入れないでしょうねこれからも。はぁ。
by mimimakimukune (2007-02-09 00:38) 

siamneko

GLLにLGFにヤミショップ。お金出て行くよねー。
そういえば、ねーたんは恋オーラのCDも買ってたっけ?
(* ̄m ̄).。oO(…次々と釣られてますな…)
by siamneko (2007-02-09 01:18) 

mimimakimukune

か、買ってなんかないんだからねっ><
by mimimakimukune (2007-02-09 01:55) 

umiko

そうだよね。
もう 重くって大変だし、エラー連発だと泣けます。
by umiko (2007-02-09 10:53) 

mimimakimukune

エラーこわすぎる!
全文クリップボードにコピーしてから投稿するか、テキストエディタ使うことが最近は多い。だってエラーこわすぎるんですもの。
by mimimakimukune (2007-02-09 11:50) 

livlykazenooto

連絡遅くなってごめんなさい;;
ようやくリアルの最大イベント終了しまして、INできる時間確保できるようになりました〜
10日(土)は昼過ぎからINしたり落ちたりを繰り返す予定です。
だいたい INしてると思います〜
11日以降は夜9時から12時までINしてます。ただ、15日からはIN率かなり低下します。
私の予定はこんなカンジです〜^^
by livlykazenooto (2007-02-10 00:47) 

mimimakimukune

のくちぃさんOKです。おとどけにあがりますお
by mimimakimukune (2007-02-10 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。