SSブログ

超デンジャラスな口座晒し [So-netさん……]

もうSo-netさんのキャラもの以外考えられません
本当にありがとうございましたっ><

ソニー銀行(MoneyKit)でPostPetの画面を選択してみたよ!
3万円入れてみたんだよ!
ポストペットはやっぱりかわいいね!


みんな!So-netさんに釣られちゃいけないよ!
じゃないとこんなおばさんになっちゃうよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2007-02-15 22:03  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 4

暮竹

postpetでそういうのもあるんですかw 可愛いですね♪
So-netさんのキャラものってどれも可愛いですよね(o^-^o)
by 暮竹 (2007-02-15 23:17) 

mimimakimukune

かわいすぎるから罪つくりなのさSo-netさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「キャラもの」で持ちこたえてるような気もしますしね。曽根といえばキャラもの。それが定着してますね。

ブログその他リヴとかホニャララでいろいろありますが、個人的には(他人の家行って試してるんかよ(笑))、プロバイダとしては安定してるほうと思います。私も某所で散々言ってるけどどこぞの大手プロバイダなんかうわ誰だ何をするあ(以下自粛)
by mimimakimukune (2007-02-16 00:21) 

siamneko

超デンジャラスな指が晒されています
もう19歳くらいにしか見えません
本当にありがとうございましたっ><
by siamneko (2007-02-16 01:05) 

mimimakimukune

つい先日まで青く塗ってました
落としたらもう爪ボロボロですっ><
by mimimakimukune (2007-02-16 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。