SSブログ

BlogPetむくねちゃんのアクセス解析結果 [So-netさん……]

ここは、ブログペットでアクセス解析してるんですが、うちのむくねちゃんによると、So-net検索からこういうワードでお客様がいらっしゃったらしい。

うちには載ってません!ごめんなさい><
つーかSo-netさんも、よりによってこんなところに導くなんて罪だなぁ。
ろくでもないしいろいろ貼りまくりなんですよ私。


2007-02-26 14:30  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 5

siamneko

ごめんね。
リヴリーアイランドに住んでるけどリヴリー語はわからないの。
(* ̄m ̄).。oO(…これでまた検索に引っかかりやすくなったぞ…)
by siamneko (2007-02-26 20:04) 

mimimakimukune

あーっ、せっかく書かないでおいたのにwwwwwwww
by mimimakimukune (2007-02-26 20:32) 

umiko

もう検索の欄を見てるとお菓子で家のブログにやってくる方がたくさんいらっしゃるようで。
うちは、お菓子やさんではありませんが お菓子はリヴリーのカプの次に愛してます。
by umiko (2007-02-27 10:34) 

モンブラン

はじめまして♪
リヴリー語って「こん」とか「ノシ」とかですか?
私はblog petから来ましたよ♪
ミミマキ大好きなんですね♪
何もありませんが、よかったら島にでもいらしてくださいな。
@アイランピ島
by モンブラン (2007-02-27 16:57) 

mimimakimukune

そかーumiko氏のところはお菓子か。
前にも書いたけど練習も兼ねてブログなどいろいろ持ってるけど、「お菓子」でいらしたのは見かけないなー。やっぱお菓子について書かないからかな。そういや最近食わないな。
しかし、ジューCのど飴は斬新だった。

>モンブラン氏

やー、ブログペットでいらしていただきありがとうございますです。
「こん」とか「ノシ」とかは、普通にチャットとかで使うから、特にリヴってこともないですけど、まあリヴはチャットが主だからなぁ。
コメント感謝です。島訪れてさせていただきます!
by mimimakimukune (2007-02-28 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。