SSブログ

もふもふ引っ越し作業中 [お知らせ]

うーん、もっといろいろ募集とかかけたいんだけれども、自分の家のネット回線が今日までしか使えなくなる。
引っ越さなければならないのですよ。引っ越し日がせまってきているよ。ていうか、明日だよ。荷物つめてねーよ。ぎゃー。

で、ddお渡しする予定の方のところ、ぐーるぐる回ってるんですが、なぜか誰とも会えず。
困ったな。今までこんなに会えなかったことなかったから(;´Д`)

ddお渡しすることになっている方、ちょっとごたごたしますので、もうしばらくお待ちください。
もしかしたら今月半ば、ヘタしたら下旬までウチでネットつなげなくなるかも、なんです。

まあネカフェに行くとか、知人に頼んでPCをちょっと貸してもらったりして、ちょこちょこログインするようにはいたします。仕事面とかでもマジ困るし(;´Д`)
ただ、今までみたいにインターネットにべったり、は、しばらくできない模様です。

やることもいっぱいあって、しかもネットがなかなか使えないなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お漏らしddはもう勝手に拾っていってください。エサやると喜びます。何でも食います。GLL入会時に買ったムシクイは、あえて置いてないし。


2007-04-03 17:50  nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 5

siamneko

doodooありがとー♪
もふたんのご飯は心配しないでね (*^-')b
by siamneko (2007-04-04 02:23) 

umiko

わかった。
お引っ越しがんばってね。
by umiko (2007-04-04 09:28) 

ゴールド

すみませんでした;;何か急にパソコン壊れちゃって・・・・・・。
ddは、また取りに来ます・・・・・・・。本当にすみません。。。
by ゴールド (2007-04-05 18:43) 

OTOKO

げっ・・無事新居に着いただろーか・・
by OTOKO (2007-04-08 02:35) 

mimimakimukune

つ、ついたよ!
たいへんだった_| ̄|○
by mimimakimukune (2007-04-13 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。