SSブログ

回線つながったお! [お知らせ]

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
い、インターネットにつながってるよ!
留守中ミミマキムクネの世話してくれた人、感謝いたします。
おお、もふもふむくねの色がビビッドなピンクになっているではないか!

引越し作業(4/4だったっけか)→海外逃亡→帰国(これが昨日の夜)→さっき無事回線工事終了

超ハードスケジュールだったので疲れました(。A 。 )
あとでいろいろ書くですよ。

引っ越しのも海外からのも荷物積んだままだがまあいいや、とりあえずメールチェックとかいろいろしてきます。
やることがいっぱいでどっから手ーつけていいかわからん。
ネットつながってよかったよ、とりあえず一安心_| ̄|○


Panasonic中古 一体型デスク メールやインターネット中心に大活躍!(Cel-766M/128M/40G)


2007-04-13 14:31  nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 6

*モンブラン*

おめでとう=3
いそがしいので逃げ=3
by *モンブラン* (2007-04-13 17:14) 

butatonn

始めまして!可愛いブログですねぇー!
nice!押しときます。
by butatonn (2007-04-13 21:12) 

siamneko

おいしいものの土産話待ってるぜっ♪ (*'-'*)
by siamneko (2007-04-13 21:48) 

mimimakimukune

みんなありがとうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
写真とかもあるんで、それ整理しながら書きます。
by mimimakimukune (2007-04-14 22:55) 

umiko

お帰り!
掲示板がなかったから何もカキコできなくてごめんね。
INするたびに行ったんだけど何故か満腹でした。
役たたずでごめんね。
by umiko (2007-04-15 09:53) 

mimimakimukune

やー、なんか情報によるとミミズ盛られてたらしいですw
ありがとうumikoさま。
by mimimakimukune (2007-04-15 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。