SSブログ

生クリーム帽・ピンク×ミミマキムクネ(ヤミーSHOP初体験) [リヴリー一般]

こんにちは。最近ほぼリヴリーから離れております、みみまきマニアです。いつもエサくれる人ありがとうなのです。特にシャムねこ氏、お礼を言っても言い切れないくらいです。リヴリーの世界でまた会えたら、ぜひぜひお年玉を送らせてください。

さてさて、表題のとおり、ヤミーショップ初体験でございます。
いちごクリームの帽子が出たとかききまして、ショップまで行ってみたのです。
私はGLLさえも1ヶ月しか入らなかった無料利用派なのですが、興味本位でボタンをクリックしてたら、なんと、おバカなことに、5000ヤミーを間違って購入してしまいました。ああ、うかつすぎる。いちばん安いのでよかった_| ̄|○
「クレジットカード登録もウェブマネーの登録もしていない状態でクリックしたらエラーでるのかなー」とか、やってみたら、ああ、ほんとバカだわ私。昔にクレカ登録してたじゃん。

おそらく、今後もあまりログインできないような気がしたので、あんまりヤミーを使うこともないかなと、ピンクの生クリーム帽子を買いました。ヤミーSHOPを見に行ったのも、以前にあった白い生クリーム帽子いいなーと思ったからだったしね。木苺の香りがするとか言われても、こっちまで漂ってこないのでよくわかりません。
これで320円かよ、うう、GLLに入れちゃうんだな。つーかこれ、ただ単に以前の色違いだから、作って売る側は楽だったろうな。それでもそれなりに売れる。おそるべしソネットのキャラもの商法!

とりあえず、むくねにかぶせてみました。
cream-mukune.jpg
微妙です。ピンクのミミマキムクネだと、ただの変な髪形に見えないこともないです。
ちょうど小さくしてもらったところなので、余計にわかりにくいのもあるのかなぁ、/bigをかけてみたらちょっとはわかりやすくなったかなぁ……ああ、でも、大きくしても、そうでもないや、という、非常に残念な感じではあります。
白のほうが色選ばなくていいな。ピンクだと使い勝手はあまりよくないかも。
いっそのこと茶色とかカレー色とかのほうが、モロにアレっぽくていさぎよいかもしれませんね。

変な髪形のムクネでもいいや、せっかく買ったからとりあえずこのまま放置。
くどいけれども、お世話してくださるみなさん、いつも本当にありがとうね。dd落ちてたらどんどん持ってっちゃってね。

ADVERTISEMENT


2008-12-16 15:20  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 5

siamneko

(///∇//).。oO(…もふたん、ちっこくてかわゆい♪…)
by siamneko (2008-12-17 02:21) 

mimimakimukune

ちまっとしたむくねもいいものですな
ちっこくしてくれてありがとうね

ヘンな髪型みたいなのもそんなに気にならなくなってきた
by mimimakimukune (2008-12-25 19:41) 

siamneko

そういえば、ねーたんの希望は?
ちっこいよりも、おっきいほうがいいのかな?
by siamneko (2008-12-29 22:05) 

siamneko

明けましたー♪
今年もよろしくね (*^-')b
by siamneko (2009-01-02 17:32) 

mimimakimukune

もうしわけない、またほったらかしてしまった_| ̄|○
大きさはね、そこそこ大きいほうがクリックしやすいかなーくらいしか前は考えたことがなかったんだよね。
ちっこいのもかわいいな。ちっこくしてもらって今回そう思った。
どっちもかわいいので、そんなこだわりのない私ごときが無理にちっこくしてもらうのも悪いし、ほんと、別にいいのよ。
色だけはピンクがすきだけどね。
やっとリヴにまた少し戻れそうなので、会ったときに熱烈御礼させてくださいね( ´∀`)σ)∀`)
by mimimakimukune (2009-04-16 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。