SSブログ

明日6/1、品川シーサイドにお店を出します(今さらですが) [お知らせ]

明日の、2008年6月1日(日)10:00~16:00、
品川シーサイド・オーバルガーデン<品川区東品川4丁目>イオン品川シーサイド店前広場にて、わが「もふもふ舎」は、出店することになりました。もう一つのお店と共同出店です。
場所や詳細はここをクリック!りんかい線品川シーサーイド駅C出口直結です。
雨天決行(屋根有り)とのことです。よほどの暴風雨でなければやるそうです。明日の現地は晴れの予報なので、もしお時間ある方、いらしていただけたら幸いです。
基本的にフリマなんですが、普通の出品物ではないので、多分、「アート&クラフトコーナー」に行くことになると思います。


「もふもふ舎」っていうのは、まあ私がやってる店なのですが、今アクセスしてもつまんないかも。この出店のために、ネットショップを一時休止している状態なので。下のバナークリックすると行けるけれども、画面は、この案内が出るようになってるだけです(5/31現在)。
7607865.gif


むくねは売りません(笑)
もふもふ舎は、「アジアン雑貨・石けん・手作りアクセサリーのお店」です。 お友達の、藍染め専門店と組んでお店を出します。
下の画像はクリックすると大きくなるかも。

タイ直輸入:白象のブローチ.jpg
こんなブローチ扱ったり


タイ直輸入ブレスレット.jpg
こんなブレスレットもあれば、小物入れもあり、バッグや服や履物もあり、


タイビューティヘルススパの石けん:マンゴスチンソープ(激安).jpg
これが一番お得、っていうか国内じゃこの値段で扱ってるところはないかもしれない、
タイビューティヘルススパの石けん


フラワーモチーフビーズアクセサリー.JPG
そしてこれは手作り、しかもさっき適当にケータイカメラでとったやつなので恥ずかしいな


「タイビューティヘルススパ」の石けん(大変人気の商品ではありますが、タイからの直輸入品であり、日本の薬事法における化粧石けんではないことをご了承くださいませ)と、アクセサリーが主かもしれません。
服・バッグ・小物入れ・履物なども出しますけどね。
そこそこの品質のものから安いものまで出すつもりなので、お気軽にいらしてくださったらウレシイです。

7744632.jpg
で、むくねはいつ出てくるの?


2008-05-31 23:29  nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 7

siamneko

店長~♪ ファイトー! o(^-^)o
by siamneko (2008-06-01 00:46) 

umiko

おお!
店長がんばって!
by umiko (2008-06-01 12:33) 

mimimakimukune

どうもありがとうございます。
なかなかネットにつなげなくてお返事遅れてしまった。すんまへん。
当日はでかいスーツケースに品物詰め込んでいったんですが、なぜかそのスーツケースが大人気で、5回くらい値段をきかれました。
売り物じゃないのに!これがないと私帰れません><
またどこぞでやろうっと。

ていうか、ずっとネットつないでなかったから、むくねが心配っ!
急いでみてこなきゃです……
by mimimakimukune (2008-06-07 00:02) 

siamneko

もふたんは、なぜだかちっこくなっています。
きっと誰かが勝手に「ちょこまか作戦」をしているにちがいありません。
♪~( ̄ε ̄;)
by siamneko (2008-06-07 00:21) 

mimimakimukune

>シャムねこ氏
なんだかいろいろありがとう。・゜・(ノ∀`)・゜・。
by mimimakimukune (2008-06-14 00:53) 

siamneko

「ちょこまか作戦」終了!
(*´-`*).。oO(…さあ、大きくおなり…)
by siamneko (2008-06-14 01:10) 

siamneko

先生っ! くじの引き換えは今日までだと思いますっ ><
by siamneko (2008-06-24 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。