SSブログ

そうか下に広告が表示されるようになったのは [So-netさん……]

クリック数に応じてSo-netさんのe-couponがたまるという仕組みですかそうですか。
で、自分でクリックしまくったり他人が嫌がらせ的にクリックしまくると、Google Adsenseみたくアカウント削除になったりするのかな?(笑)

So-net Blogからのお知らせなんて普段あんまり見ないんだけど、今回ばかりは思わず探して見てしまったよ。だって、設定した覚えないのにいきなり広告ついてるんだもん。
ステキだ、超ステキだよSo-netさん!
現金とかじゃなくてe-couponというのがこれまた微妙。


こういうのは楽しいから貼っちゃうんだよう

まあとりあえずほっとこう。一向にe-couponたまる気配がないなら下の広告外させてください。というか外すのって一体どうやるんですか!わかりません><

※追記
おお、簡単に外せるしちょっといじることもできるではないか。
関連記事はこれ。よく読めよ自分。
コメントくださった方ありがとうございます。バカでごめんなさいごめんなさい。


2007-02-22 17:32  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

暮竹

Σあ。この広告って一応e-couponになったりするんですか??
うわー・・・自分でクリックしちゃだめなんですか(笑)
by 暮竹 (2007-02-22 22:05) 

祥 真

設定→広告(読んでいるブログ の左)でチェックをはずせばOKですヨ。
わたしは速攻ではずさせていただきました。
by 祥 真 (2007-02-22 23:39) 

mimimakimukune

祥 真さま、教えていただきどうもありがとうです!
いじれることがわかってほっとしたのと、全然よく読んでない自分にがっかり。追記書いてみました。

暮竹さま。
e-Couponに還元するって書いてあったですよ。一応、そのお知らせへのリンクを追記に貼っておきました。
たぶんこの手のやつは、自分でクリックされると商売にならないから、そのあたりの対策はしてるんじゃないかと。
by mimimakimukune (2007-02-22 23:53) 

siamneko

あれ? 勝手に広告はもうやめたのかな?
うちはなにも表示されてないや。
( ̄~ ̄;)う~ん
by siamneko (2007-02-23 01:45) 

mimimakimukune

んー、表示されてるお。
クリックしちゃったお。ハハハ
by mimimakimukune (2007-02-24 00:07) 

mimimakimukune

つーか今はうちのが表示されてないよ。気まぐれなのかね(笑)
by mimimakimukune (2007-02-24 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。