SSブログ

超久しぶりですわ [どうでもいいこと]

ちょい、いろいろありまして、2,3ヶ月ブログをほったらかしにしておいてしまいましたですよ。
そしたら、ブログペットのパスワードとかすっかり忘れてる私!ばかじゃないのか!!
そりゃ、近日中になんとかしますよ、ええ。

で、わが「もふもふむくね」ちゃんも死なせない程度になんとかやってこられたのが奇跡といいますか、いろんな方々がエサくださったからだと思うんですけどね。
地元に戻らなきゃならない期間が思いのほかでかかったり、と、いうわけで、いろいろ休んでました(おいらの店、販売休んでましたが、そのうち復活予定。いつになるだろ、がんばんなきゃ_| ̄|○ )
完全復活できるようになったら、またむくねちゃん1体を記念オークションにかけるかも。だって、前に気付いちゃったの、ミミマキムクネ愛ってすごいって。超びっくり(今年の過去ログにあるですよ)。

さて、私は一体、何体のミミマキムクネぬいぐるみを持っているでしょう。
ブロクルの名刺(サイドバーにあるよ)見ると、たくさん持ってるようにみえるけど、まあ、1桁ですよ。10ムクネはないない。ほかのグッズもあわせて諭吉さんとんじゃったけど、さすがにそれ以上買うお金はなかったんです。
できるだけたくさんそばにおきたいです。もしひきとってくださる方は本当にかわいがってほしいナリよ。
まあ、外に出すかどうかわかんないけど。だってかわいいんですもの。私ってヲタですかね。


ところで、私がちょっとリヴリーから離れてしまっていたときだからこそなのかもしれませんが、気付いたことが1つあります。
それは、えーとですね……。
私が、わがリヴリーをミミマキムクネにすべく1ヶ月だけGLLに入ったとき、パキケフーズでエサ買いだめしたんですが、そのうちのミミズとかその他いろいろが、退会後にごっそりなくなってた、と、いろんなところで書いていました、けれど、それは、「なくなったわけではなかった」のであります。ごめんね曽根さん。とも素直に言えないんだけど。
GLL入ってる人ならわかると思うけど、エサいろいろかうと、2ページにまたがるじゃないですか。その2ページ目が、でなくなるみたいなんです。ああ、めんどくさ。これってバグみたいなもんだと思うんですが、ていうか、あたし説明ヘタだなぁ。あとで、画像つきで、わかりやすくご説明させていただきます。
なーんてよりも、ほかのサイトみたほうが早かったりして。

とりあえず、だんだん戻ってまいりますので、またよろしくです。
いろいろお世話してくださった方々、コメントなどくださった方々、ありがとうありがとう。
今、わが「もふもふむくね」ちゃんは、ジャングル島にてぐだぐだ生息しております。そろそろ秋らしいものに変えてあげなきゃだわ。

:PR:


2007-09-14 09:22  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 3

siamneko

お帰リンゴー♪ のんびり行こうぜっ、ベイベー♪

そうそう。その昔、ねーたんに完成は10月だなって言われた
例のあれは、10月には完成しそうです。
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!

ねーたんのその予知能力で、明日のtotoを予想して欲しい、今日この頃。
by siamneko (2007-09-15 01:39) 

mimimakimukune

おお、予想通り。せやけどtotoはだめだお私サッカーわかんないし><
by mimimakimukune (2007-09-24 03:34) 

umiko

お帰りぱんつ!
by umiko (2007-10-02 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
を入れて(BlogPet)えさ箱の件 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。