SSブログ

えさ箱の件 [リヴリー一般]

で、前にも書いたんですが、フードボックスの中のえさ、GLLに入っていた時期に買いだめしておいたミミズとかが、GLL抜けたとたんにごっそりなくなった!と以前に騒いでいた……しかし、ただ単に、2ページ目が出なくなるだけであって、実は残ってたんだよ、というお話です。

このとおりでございます。騒ぎすぎたです。反省。
←ほかのエサ食い尽くすと出てきました。

でもやっぱり納得がいきません。GLL抜けると2ページ目が出なくなるなんて、どこに書いてあったっけ?というか、そういうことやめてよ。曽根さんやっぱり不親切です。私と同じ思いしてる人、いらっしゃるんじゃないかしら。

:PR:ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


2007-10-02 04:23  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

siamneko

あらら? 次のページ出なくなるんだ? それは困るなぁ。
(-_-;) むぅ
by siamneko (2007-10-03 00:39) 

mimimakimukune

うん、せっかく買いだめしたのにー、と一時期ホントに困ったですよ
私だけだったりして
by mimimakimukune (2007-10-03 17:00) 

暮竹

Σわぁ。おかえりなさい・・・って、1ヶ月前には復活してたんですねw

私は普通にGLL抜けても2ページ目の餌表示できますよ・・・?(^ ^;)
今もGLL抜けてますけど、ログインして確認したら普通に表示できてます。
もしかしてPCの問題じゃないでしょうか・・・? Flashのバージョンとか??
by 暮竹 (2007-10-17 13:35) 

mimimakimukune

ええっ!そうなんだ_| ̄|○
たしかめてみます、たしかにFlashのバージョンとかあやしいかも
by mimimakimukune (2007-10-20 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。