SSブログ

お友達が亡くなってしまいました [お知らせ]

お通夜に行ったのは先月末のことです。
突然でした。あれから半月も経つのに、まだ信じられません。

ぼーっとして毎日が過ぎていきます。
一緒にカラオケ行ったり、お仕事場を兼ねているお部屋に泊めてもらったり、
もうできないのです。はぁ。

最後のお顔を見て、大勢の人が泣いていました。
みんな悲しんでいました。
私は泣きませんでした。なんかピンとこなくてなぁ。
まだいるんじゃないかとか、ついアホなこと思ってしまう。

私がいくら納得行かないとか言ったって、彼女は戻ってこないのです。
残された私らは、強く生きるしかないのですわね。
考えてみたら、私だって明日にでもぽっくり逝く可能性がなきにしもあらず。
そろそろ濃い生活をしてみようそうしよう。



2007-11-15 15:43  nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

*モンブラン*

そうですか・・・・
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
あえてnice!はおしません

そんなのぜんぜんアホなことじゃないですよっ
自分自身なわけじゃないし、、、、、。

強くいきましょう!!
by *モンブラン* (2007-11-15 21:01) 

siamneko

そろそろ恋生活をしてみようそうしよう。
きゃっ♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃっ♪

(u_u*).。oO(…このコメントで元気が出るといいな…)
by siamneko (2007-11-15 22:33) 

mimimakimukune

>モンブラン氏
ありがとう。
友達は、私よりも10歳くらい年上だったけど、最初に知り合ったのがネット上だったから、敬語とかもなく、普通にいろいろ遊んでたり、バカ話をしたりしてた。酔っぱらってキスもされた_| ̄|○
もちろん普通に天からのお迎えが来るような年ではなかったし、亡くなる気配なんて全くなかったからなぁ、知り合いはみんな、ただただびっくりした。
彼女は自分ひとりで立派に仕事をこなしてて、それは大変だったみたいだけど、私はそれに憧れてた。
家に泊めてもらったとき、私は彼女の仕事道具とか、すごく興味深く見てた。
小学校低学年の頃に同級生が亡くなったり、中学年の頃に祖母が亡くなったりしたけど、また違う悲しさがあるな。
毎日会ってた人じゃないだけに、なんかこう、ふらっと現れそうなのよ。
そうね、強く生きるしかないわね。ほんとありがと。
今は、ほにょーっとした元気が出てるよ。まあ、そこそこ元気なのら!

>シャムねこ氏
ちょっと、それじゃまるで私が恋生活とやらに無関係みたいじゃない!!!
そ、そんなことないんだからねっ><
とりあえずシャムねこ氏は私に月島もんじゃをおごる刑に処す。
by mimimakimukune (2007-11-16 01:21) 

umiko

本当に別れは突然にやってきて 哀しみは後から
波のようについてくるよね。
恋は濃い方がよろしいようで・・・。
by umiko (2007-11-16 10:36) 

siamneko

これでもんじゃ焼きおなかいっぱい食べてくださいっ ><
( ´∀`)つ 3万もにょまねー
by siamneko (2007-11-16 20:02) 

mimimakimukune

>umiko氏
うん、彼女の場合は本当に突然だったから、まわりの人もご家族の人たちもみんな驚いたんだよね……もっと一緒にいろいろ楽しめばよかったと今さらながら思っても、もういない。私自身も、一日一日を濃く生きなきゃな。

>シャムねこ氏
1もにょまねー=1円だったら相当豪華なの食えますな
by mimimakimukune (2007-11-17 15:55) 

miruku

始めまして^^私もむくね大好きなんです( ^ω^)

よかったらわたしのぶろぐにもきてくださいねッ☆^^

お友達残念でしたね。。

でわw
by miruku (2007-11-23 19:01) 

siamneko

あけおめー♪
お年玉くださいな (*'-'*)
by siamneko (2008-01-06 00:20) 

siamneko

お年玉もらっちった♪
きゃっ♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃっ♪
by siamneko (2008-02-11 01:26) 

siamneko

バレンタインチョコどうぞ♪ (///∇//)つ ■
by siamneko (2008-02-14 22:51) 

siamneko

ねーたん、ねーたん。
ソネブロ、リニューアルしてたいへんなことになってるぜ?

ねーたんちもURLのアンダーバーでトラブル恐れあり。
(-_-;) むぅ
by siamneko (2008-02-29 01:44) 

mimimakimukune

ぬ、どーしたらいいんだろ。
とりあえずいろいろ見てみる。
by mimimakimukune (2008-03-02 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。