SSブログ

新URLへの変更(アンダーバー使ってたからめんどくさい) [So-netさん……]

siamneko氏に教わって気付いたのですが、どうやら私の旧URLはアンダーバーを使っていたため、新URLの設定を手動で行わなければならないらしい。
というわけで、先程変更を行いました。
ちゃんと表示されてるかなぁ、不具合すごい出てるみたいだから心配(;´Д`)

私は、ミミマキムクネということで、「mimimaki_mukune」というのをURLに使っており、この"_"(アンダーバー)が災いしたようです。だったら最初から設定させんなボケと声を大にして言いたいところですが、私がSo-netさんに言ってもなーんにもならんでしょうしねぇ。

bannar3232.gif
もふもふ舎(おいらのネットショップ)復活させましたよ

で、ハイフン入りの「mimimaki-mukune」に設定しました。
新URLは「http://mimimaki-mukune.blog.so-net.ne.jp/」。のはず。
ただのmimimakimukunemimimaki_mukuneも「すでに使われています」と出ました。
まあ、ハイフン入りのほうが、読みやすくていいですよね。

で、今度はハイフン入りURLに面倒なこと起こるとか、ないよなぁ、まさか。ソネットさん。



2008-03-02 14:09  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

siamneko

(≧∇≦)b OK!

( ´・ω・`).。oO(…でも新しいシステムいやだよ…)
by siamneko (2008-03-03 03:36) 

mimimakimukune

ほんとありがとー、あやうくそのまんまにしておくところだったお。
by mimimakimukune (2008-03-03 11:13) 

暮竹

Σ(・ω・ノ)ノ えー・・・!? アドレス変えなくちゃいけないとかあったんですか;
私のURLもハイフン入ってるので、そんな不具合は起こってほしくないです;
mimimaki_mukuneもよかったのに・・・なんでアンダーバーがダメなんでしょうねぇ。
Σあ。文章中の新URLが「mimimiki-mukune」になってますよ?
そのまま読むとミミマキムクネじゃなくて、ミミミキムクネですw
by 暮竹 (2008-03-04 21:34) 

siamneko

ミミミキムクネさんがいると聞いて飛んできました。
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!
by siamneko (2008-03-05 02:33) 

mimimakimukune

うおおおおおおおおおお、まちがえた il||li _| ̄|○ il||li
ありがとう、なおしておきます。何だよミミミキムクネってw
by mimimakimukune (2008-03-07 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。