SSブログ

ようやっとレベル90 [リヴリー一般]

生後684日にしてやっとレベル90です。
レベル70まではクロムシいただいて、それはそれは必死こいてレベル上げをしたものですが、もう通常の技を全部覚えてしまうと、レベル上げに魅力を感じないんですよね私。飽きっぽいとも言います。めんどくさいしー。

こんなんだからレベル100なんて本当に遠い先の話だなきっと。
みんなすげぇな、レベル高い人ばっかり。

さて、おバカな私は例の帽子が自分にも与えられていることを最近まで知らなくて、一応かぶらせてみました。
でもマルルの木とこの帽子って合わない気がする。今ミミマキムクネがムラサキっぽいピンクだから余計なのかなぁ。
ムクネちゃんを、もうちょっとやわらかいピンクにしてみるか。
ムクネブログ用.jpg

うーん、何もかぶらせないか、ねじりはちまきにするかw
マルルの木がわりと好きなんですよね。あんまりひんぱんに島を変えたりしないので、ムクネを変えるか。。。



2008-03-09 23:00  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

siamneko

先生! レベル125のブーメランと、レベル182の歩く木があります!
通常の技は全部覚えていませんぜ ( ^∇^)σ)゜ー゜) ぷにっ
by siamneko (2008-03-10 03:45) 

mimimakimukune

な、なんですと!!!
うう、でもそこまで行くには何年かかるやら……。
by mimimakimukune (2008-03-10 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。