SSブログ

なんだかトラックバックがうまくできないんですけれど。 [So-netさん……]

So-net blog にトラックバックするのはうまくいくのですが、ブログペットのグループへトラックバックしようとすると、どうしても送信失敗になってしまいます。
ソネットブログのほうにはそんな不具合書いてないし、うーん、どういうことだろう……
どの記事でも、何度やっても失敗です。

かんたんお料理の記事や、リヴリーの記事などをたまーにエントリーして、みんなに紹介したい記事があればブログペットのグループにトラバする、これが私のささやかな楽しみだったのですが。うーん、困ったな。
以前はそんなこと全くなかったんだけど。

いつか、ちゃんとできる日を願って。今もやってみようかな、簡単料理のトラバ。
うまくできるといいんだけど、ダメな方に一票><


2008-03-12 19:58  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

siamneko

レンジでチンするのが一番簡単ですっ ><
by siamneko (2008-03-15 22:04) 

mimimakimukune

れ、レンジでトラバ?(=゚ω。)
by mimimakimukune (2008-03-21 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。