SSブログ

spoon.島が買えません>< [リヴリー一般]

なぜならG.L.L.をとっくに抜けてしまって、持てる島の空きがないからだ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

spoon.島、結構かわいらしいから欲しいんだけど、今持っているものを捨てるのも惜しいし。
e-couponでGLL入れないことはないんだが、貯めておこめ券をもらいたい……とりあえず生活優先_| ̄|○

結構、cocoa島関連が好きで、なかなか捨てられないんですよ。
cocoaのラグマットも、あれに合うラジオ(テントウムシ柄)も買っちゃったし。

んー、So-netってやっぱりキャラ商売うまいなー。この私が再びGLL入りたくなっちゃうんだもの。
ミミマキムクネのぬいぐるみも以前大量購入しちゃったし、アホだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



2008-03-13 14:41  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 3

siamneko

スッポン島がほしいですっ ><
by siamneko (2008-03-15 22:06) 

mimimakimukune

sppon.島……
by mimimakimukune (2008-03-21 16:41) 

暮竹

Σスッポン島・・・どんな島だか気になりますwww
by 暮竹 (2008-05-04 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。