SSブログ

またもやミミマキムクネだらけ [リヴリー一般]

私、今日まで知らなかったんです。 Kiss Livly Studio 3周年イベントのこと。
ココをクリックすると、リヴリーのイベント詳細ページにつながるよ。

ミミマキムクネの再配布が行われているようですね。
ああ、だからちっこいミミマキムクネが多いわけか。
GLLの方はネオベルミンも使えて、ピキにもなれるみたいですな。ふむふむ。

うん、ムクネが増えるのはよいことだ。
今までいろいろリヴが出てきたけど、やっぱりムクネがいちばん好きだなぁ。ぽてっとしてて。



2008-03-21 16:54  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 3

siamneko

ムクネたん ちゅき♪ (((*´∇`人´∇`*))) ちゅき♪
by siamneko (2008-03-21 23:31) 

kokia

ヤミショップでもムクネっぽいやみぐるみが出てますよ。
これがまた可愛くて。
私は2つしか買えませんでしたが、欲をいえば
島に設置可能な数だけそろえて、ムクネで埋め尽くして
みたいです。

by kokia (2008-03-22 20:04) 

mimimakimukune

え、ええっ!もう出てないかなぁ。
しばらくネットにあんまりつなげられなかったから、気付かなかった。

ヤミーもウェブマネーも持ってないけど il||li _| ̄|○ il||li
by mimimakimukune (2008-03-29 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。